清楚かつ妖艶! 馬場ふみかの魅力

 

 

最近の私のアイドルはずばりこの人。

馬場ふみか

馬場ふみかさんですね。

ここで簡単なプロフィールを。

現年齢 23歳
出身地 日本新潟県新潟市
血液型 AB型
公称サイズ(2017年[1]時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 56 - 84 cm

 

ここ数年でますます人気を得、ドラマや映画でも活躍されています。

 

しかし彼女の魅力がいかんなく発揮されるのは何といってもグラビア。

ずば抜けたスタイルと端正な顔立ちだけでなく、アイドルや女優にありがちの「あざとさ」がなく、カメラを意識していないかのようなナチュラルな表情と雰囲気がとっても魅力的です。

 

プレイボーイやヤングマガジンなどの青年誌の表紙を幾度となくかざるなど、今後ますます目が離せない逸材です。

現在、テレビドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(2018年10月7日 - 、朝日放送テレビテレビ朝日)に主演・古賀円 役で出演中です。

 

可憐でコミカルな彼女の演技、ぜひ一度ご覧ください。