理想のコンビ「中川家」

私が思う理想のコンビは、お笑いコンビ「中川家」です。

 

息の合った掛け合いや、じゃれあう姿が見ていて何とも面白いというか、

何時間でも見ていたくなるような心地よさがありますよね。

中川家

中川家

ルックスのインパクトもかなりあります。

大柄な方が弟というのも、少し笑いを誘います。

 

筆者は最近通勤の電車の中で、音楽を聴く代わりに中川家の漫才を聴き、

笑いをこらえながら出勤しています。

 

鉄板ネタの電車の車掌、大阪の新世界にいるおっちゃんのモノマネ、

駆け込み乗車しようとして間に合わなかった人のマネ。

わかっていても噴出してしまいます。

 

漫才・コント・フリートーク、なんでも来いの息ぴったりな中川家こそ、理想のコンビではないでしょうか。